トップ › blog ニモ日記 › ここ最近寒くなって来てる沖縄 がしかしTシャツで元気ハツラツ

ここ最近寒くなって来てる沖縄 がしかしTシャツで元気ハツラツ

2013年01月15日

はいさい

皆さん風邪などひいてませんか?

沖縄も前線が通過して 台風並みの風が吹き荒れました。

東京も大雪が降り 航空便のダイヤが乱れました。飛行機

本日 沖縄に到着したTさん 家族でお目見えしました。

二年ぶりの再会で感動の一言 元気だった?

沖縄はやっぱり暖かくて良いな――――

今回は 七日間のロングタイムで旅行にきました。

一日でも海峡の良い時にダイビングをしたいなーーーと

早速 予定を立てて行く予定です。パー


速報

冬のツアーを計画しております。

ハワイ

オーストラリア

サイパン

セブ島



色々とリクエスト受け付けます。

皆様どしどしコメント欄に書き込みください。赤しまぞうり










同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。