トップ › blog ニモ日記 › すーさん お帰りなさい

すーさん お帰りなさい

2011年12月21日

那覇空港到着のすーさん

早速 NIMOに来店です。

沖縄温かいなー

天気も良いし 海行きたいなーシーサーオスキラキラ 


すなべに行ってみますか========



ポイントに着く頃には すっかり日が落ちてきました。

足の故障もあって 一本目は シュノーケルにしました。

これなら 大丈夫そう と ナイトダイビングをリクエスト

透明度も海峡も最高


すーさん お帰りなさいまるで海外の夜景ですねー


すーさん お帰りなさい体にイソギンチャクをつけてお散歩


すーさん お帰りなさいアバサーーーーーーーーーーーーー


この時期のナイトダイビングは 少し寒いですけど 写真を撮る方は最高ですよ


明日は 恩納村に行ってまいります。

写真が少なくてすいません。





同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。