トップ › blog ニモ日記 › 南部の美味しい 沖縄そば屋さんに行ってまいりました。

南部の美味しい 沖縄そば屋さんに行ってまいりました。

2012年01月09日
ここ最近天気が安定しない沖縄です。

お正月も過去6年天気や海峡が宜しく無い

寒くなったり 暖かくなったりで せっかくお正月は

沖縄でと思い沖縄に来て頂いているお客様、

本当に残念でなりません。



今年は 震災とゆう大きな事件、事故が起きて

沖縄を始め 日本全体が不況になりました。

募金やお水の寄付など出来る限りの協力また支援など

日本人である私たちが今の日本を盛り上げていかなくては

行けないと今一度心に思いました。


東北を始め 海水の汚染も南に移動して

九州の所まで 海域汚染が広がってきています。(YAHOO検索結果)


沖縄の海を始め何か出来る事は無いか

真剣に考えなくてはいけません。

皆さんも 何か提案してください、きっと役に立つ事が有るはずです。


ここ最近の つぶやきです。

 


話は変わりますが 

南部の美味しいおそば屋さんに行ってまいりました。



 
 みつくら製麺所沖縄そばお箸です




南部の美味しい 沖縄そば屋さんに行ってまいりました。地味に店構えしてるお店です。

むむ これはソーキレンジャーとでもいいましょうか?

南部の美味しい 沖縄そば屋さんに行ってまいりました。ベストが ソーキなのです。

実際に この恰好をして撮影した ポスターにしてるんですよ。

なんとも 情熱的ですねー

入り口を入り 早速ソーキレンジャーがお出迎えしてくれます(ポスターですよ)

沖縄の新しい ヒーローキャラクターですねキラキラ 



夜は 打って変って読谷村に有る菊畑に撮影しに行きました。

夜中も成長が早くなるように ずっと光を当ててるんですよ

かなり大きな 畑でした。

UFOが降りて来るんではないかと思う光景でしたよ





南部の美味しい 沖縄そば屋さんに行ってまいりました。どの位で育つんだろう?


また 電気代は幾らかかるんだろう??



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。