トップ › blog ニモ日記 › 今年も残るとこ後少し

今年も残るとこ後少し

2011年12月12日


今日の天気は 

曇り のち 雨 のち 曇り

風邪 北西から北と気温は かなり冷え込みました

水温が 23.5度と海中の方が暖かったなーーーーシーサーオス

ポイントは 山田 、山田

山田ポイントは 具だくさんなので

この日 NEWのカメラを持参した



夏Oさん 

オリンパスのデジタル一眼レフを購入して

ご機嫌で 山田ポイントにダイビングしてまいりました。

写真の出来栄えは はたして・・・

結果はマズマズで100点(カメラがですよ) ウシシシーサーオス







今年も残るとこ後少し波が有った為 少々船酔いぎみです(珍しく)



今年も残るとこ後少しトウアカクマノミでまずは肩慣らしです。



今年も残るとこ後少し皆の人気者 カクレクマノミです。クマノミさんご礁



今年も残るとこ後少しカクレの子供ですー 可愛いーーーシーサーオス赤ハイビスカス


今年も残るとこ後少しカクレサーフィン


今年も残るとこ後少しガーデンイールもお出迎えしてくれました。

透明度もマズマズで ウミウシも少しずつ増えてきてますが


水温が高いせいか まだまだな登場ですね(^@^)/







同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。