トップ › blog ニモ日記 › 勉強&調査Dive♪

勉強&調査Dive♪

2011年10月29日
今日は陸でのお勉強会に続き、水中でのお勉強をしてきました了解
若葉マークライセンス講習をするお客様へ、分かりやすく内容を説明するには・・・etc
水中では言葉で直接伝える事が出来ない分、やり方が問われますコレ!
そんな事をあ~だこ~だと考えながら、先生と一緒に砂辺ダッシュ

    勉強&調査Dive♪    勉強&調査Dive♪
その後は調査Diveハート 
こちらも、どのような場所にどのような生物がいるのかを考えながらシュノーケル
をめくったりサンゴの間を除いたりキョロキョロ
先生はピグミーシードラゴンを発見しずけでしたベー
  
           勉強&調査Dive♪
コツを教えてもらったんですが、中々難しいです汗
色々な人との情報交換や、日々の調査Diveってとても大事だと思いましたGOOD

そんな感じで、今日は内容の濃い一日になりましたぁ了解     

坂本


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
    調査・勉強Diving: 砂辺

     気温:27℃
     水温:25.1℃
     風 :北東
     波 :2.5m
     透明度:15~20m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   沖縄本島沖縄本島で、最高のケーブダイビングが楽しめる【辺戸ドームツアー

        2011年11月10日~12日 の間のいずれか1日で予定
          (現時点で日にちは相談可)

       2ボートDive  ¥18.500


   当日はチョッと朝早い出発になりますが、興味のある方は是非ご連絡下さいハート
   お待ちしておりますバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。