トップ › blog ニモ日記 › 沖縄の海が待ってます♪

沖縄の海が待ってます♪

2011年10月22日
A〇B48の高橋み〇みちゃんと、大島〇子ちゃん・・・
最近まで同一人物だと思っていましたタラ~
キラキラ GE〇JI世代の坂本ですベーパー

今日の沖縄爽やかなが吹いていて、お天気も最高キラキラ 
まだまだ半袖&短パンOK そして遊びもOK


カメが出たりアップ

  沖縄の海が待ってます♪ 

バルタン星人が出たりベー

  沖縄の海が待ってます♪

気温27度晴れ 水温26度GOOD

  沖縄の海が待ってます♪

NIMOでは、ダイビング&シュノーケルの当日受付OKですびっくり
いつでも電話連絡お待ちしています音符オレンジ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   沖縄本島沖縄本島で、最高のケーブダイビングが楽しめる【辺戸ドームツアー

        2011年11月10日~12日 の間のいずれか1日で予定
          (現時点で日にちは相談可)

       2ボートDive  ¥18.500


   当日はチョッと朝早い出発になりますが、興味のある方は是非ご連絡下さいハート
   お待ちしておりますバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。