トップ › blog ニモ日記 › 沖縄より暑い関東から・・・

沖縄より暑い関東から・・・

2011年07月08日
今日の沖縄・・・雨が降ったり止んだりと、何とも忙しい天気だったなぁガ-ン
きっと雨男がやってきたに違いない汗

今日は関東からお越しの仲良し4人組が、NIMOに遊びに来てくれましたょハート 
雨とともに(笑) めんそ~れ~エイサー

   沖縄より暑い関東から・・・    沖縄より暑い関東から・・・

まずは午前中に、シュノーケル青の洞窟へシュノーケルへ行って来ましたダッシュ
傘雨がパラパラ降ってはいましたが、洞窟内はいつも通りのキラキラ クリスタルブルーキラキラ 
満潮に近い時間帯だったので、洞窟の奥の方までブルーが広がっていましたょOK ラッキーキラキラ 

   沖縄より暑い関東から・・・    沖縄より暑い関東から・・・
 
外海では魚に餌をあげながら、船まで一生懸命泳ぎましたニコニコ
少々ヘトヘト気味だったけど、最後に4人でキレイな友達の輪OK

お昼休憩を挟んで、午後は体験DivingにレッツGOですアップ
皆始めてということでしたが・・・

      沖縄より暑い関東から・・・

心配ご無用チョキ と~っても上手に潜れましたサクラ
村田君、魚にカジられなかったはてな 良い友達を持って羨ましいですニコニコ(笑)

   沖縄より暑い関東から・・・   沖縄より暑い関東から・・・

よつば 村田君・池上さん・飯島君・井所君 よつば
今日は楽しい時間を有難うございましたハート
沢山撮った写真は、後日お送りしますので楽しみにしていて下さいね♪赤

是非またお会い出来る事を楽しみにしています了解


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
   体験Diving:山田ポイント

     気温:31℃
     水温:27.7℃
     風 :南東
     波 :2.5m
     透明度:20m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


  【 楽々ボートDiving 】
     体験Diving ¥8,900   FunDiving ¥8,100   (追加Dive ¥2,900/本)
       よつば青の洞窟&クマノミコースどちらもオススメですパー

  【 体験Diving+シュノーケルシュノーケル 】セットで更にお丸得コレ!
     海況によってポイントの変更や、ご案内出来ない場合もございます汗
     まずは電話098-892-2578 またはメールにてお問い合わせくださいパー
     ご連絡お待ちしていま~すハート



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。