トップ › blog ニモ日記 › 1泊2日の弾丸ツアー♪

1泊2日の弾丸ツアー♪

2011年07月02日
はいさいパー マイブームは美白キラキラ の坂本ですヾ(≧▽≦)ノ

今日の午前中は、D様ご一行様と一緒に青の洞窟体験Divingに行ってきましたニコニコ
職場つながりでの旅行ということでしたが、雰囲気も良く皆でワイワイ楽しそう♪赤

  1泊2日の弾丸ツアー♪   1泊2日の弾丸ツアー♪

半数以上の方がDiving経験アリだけあって、とっても上手に潜れましたキラキラ 

      1泊2日の弾丸ツアー♪         1泊2日の弾丸ツアー♪

午後からは本日沖縄入りした佐藤さんと出田さんのお2人チョキ
なんと電球お帰りは明日という弾丸ツアーびっくり!
貴重な時間なので、思う存分楽しんで下さい音符オレンジ

  1泊2日の弾丸ツアー♪   1泊2日の弾丸ツアー♪
   佐藤さんは千葉さんとファンDivingGOOD       出田さんは坂本と一緒に体験DivingGOOD

  1泊2日の弾丸ツアー♪   1泊2日の弾丸ツアー♪

出田さんもDiving経験があるだけあって、とってもスムーズピース
ライセンス取得にも興味があるって事なので、
予想外のレギュレータークリアまでやって貰っちゃいました(o・ω・o)ノ
これで一つスキル終了ベーなんてねアップ

     1泊2日の弾丸ツアー♪     1泊2日の弾丸ツアー♪
                               上知る人ぞ知る、坂本伝授の至福の一時ハート(笑)

佐藤さんあしあと黒出田さん 楽しい時間を有難うございましたサクラ
明日には現実に戻ってしまいますが、是非また遊びに来てくださいねGOOD

出田さんは、奥様と一緒にライセンス取得お待ちしていますキラキラ 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
   ファン・体験Diving:恩納村

     気温:31℃
     水温:26.7℃
     風 :南西
     波 :1m
     透明度:20m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


  【 楽々ボートDiving 】
     体験Diving ¥8,900   FunDiving ¥8,100   (追加Dive ¥2,900/本)
       よつば青の洞窟&クマノミコースどちらもオススメですパー

  【 体験Diving+シュノーケルシュノーケル 】セットで更にお丸得コレ!
     海況によってポイントの変更や、ご案内出来ない場合もございます汗
     まずは電話098-892-2578 またはメールにてお問い合わせくださいパー
     ご連絡お待ちしていま~すハート



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

一泊二日の強行日程の旅行でしたが、
楽しく二本潜らせていただき
おかげさまでデージ充実した旅行に
なりました(o^^o)b

沖縄はやっぱり何度きてもいいですね♪

またお世話になりたいです
ありがとうございました

佐藤
Posted by sato at 2011年07月03日 13:32
佐藤さん★

あぎじゃびよ~Σ(゚Д゚;
短い滞在時間だったのに、沖縄の方言が出るなんて(笑)
こちらこそ、しに楽しい時間を有難うございました♪
是非また遊びに来て下さいね!
お待ちしていま~す♪

坂本
Posted by NIMONIMO at 2011年07月03日 21:24
初心者でしたが、楽しくダイビングすることが出来ました!
ありがとうございます。

ナマコのう○こを投げられたのは一生の思い出です(怒)(笑)

あと、8月に嫁さんと北海道に行く予定してたのですが、
急遽休みの都合で行けなくなり、代わりにダイビングのライセンスを取ろうかという話になってます。

9,10日の休みで取ろうかなぁと思ってるんですが、まだ場所を選定中なので、良ければニモさんがやっているライセンス講習の時間表とかあれば送ってもらっていいですか??

メールアドレスを載せときますので、よろしくお願いします~

いずた
Posted by izuta at 2011年07月03日 22:58
出田さん★

ナマコ攻撃が良い思い出になって良かったです(^皿^)
次の作戦も考えておかなきゃですね♪

奥様との来沖、大歓迎です!
詳しくはメールでご案内致しますね。
楽しみ!!

坂本
Posted by NIMONIMO at 2011年07月04日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。