トップ › blog ニモ日記 › ウミウシDive♪

ウミウシDive♪

2011年06月23日
  先日ですが、“オープン・ウォーター”(海に伝わる最も怖い実話)というDVDを見せてもらい、

  海に対しての向き合い方を改めて見直した坂本ですパー

  
  そしてそんなDVDを見た後ですが、その日の午後~夜まで、

  船チービシにてがっつりまったり?Divingをして来ました音符オレンジ
        まさか、あんなアクシデントが起るとは誰も予想するはずもなく・・・びっくり!(笑)



  この日は透明度がかなり良く、エントリーした途端 『キレ~~イヾ(*´∀`*)ノ゛キラキラ 

  ウミウシDive♪  ウミウシDive♪

  最近はまっているのが、自称ウミウシDiveOK

  自分で生物を見つける練習をし、写真を撮って、名前を調べて覚えるびっくり これ大事コレ!


   よつばリュウグウウミウシ                     よつばニシキツバメガイ
  ウミウシDive♪  ウミウシDive♪

  よつばキイロウミウシ                     よつばモザイクウミウシ

  ウミウシDive♪  ウミウシDive♪

  よつばクロスジリュウグウウミウシ                 よつばムラサキウミコチョウ

ウミウシDive♪ ウミウシDive♪

  よつばモンジャウミウシ                   よつばイシガキリュウグウウミウシ

  ウミウシDive♪  ウミウシDive♪

  上このモンジャウミウシは、坂本お初キラキラ だったもので、テンション上がったぁアップ

  それを千葉さんに興奮気味に伝えたら・・・普通にどこにでも居るよってベー 

  他にもヒラムシ・ミドリガイ等々、小さい個体から大きい固体まで沢山見つけましたキョロキョロ

  ウミウシDive♪

  まだまだ知らない事、覚えなければいけないことが沢山汗

  色々な経験をし、日々勉強ガッツポーズ チバリヨ~僕ボクサー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
   Diving:チービシ(ボート)

     気温:32℃
     水温:26.3℃
     風 :南
     波 :1.5m
     透明度:25m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


【 楽々ボートDiving 】

体験Diving ¥8,900
 FunDiving ¥8,100 
(追加Dive ¥2,900/本)

青の洞窟&クマノミコース
どちらもオススメです

【 体験Diving+シュノーケル 】セットで更にお丸得コレ!

海況によってポイントの変更や、
ご案内出来ない場合もございます汗

まずは電話098-892-2578
またはメールにてお問い合わせくださいパー
ご連絡お待ちしていま~すハート




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~、あの日は色んなアクシデントが重なり、
久々に色んなことを考えさせられたホント濃い一日でしたね~。。。
ぐったりだったのに、妙に寝付けず、浅い眠りだった oz


でもウミウシパラダイスで楽しかった^^
さすが、マキさん、何度も粘って入っただけあって
沢山見つけたね~!!お見事(拍手)
Posted by 3838 at 2011年06月23日 18:45
3838さん★
一番ビビってたのは千葉さんですね(笑)
とにかく大事には至らず、ウミウシも探せたし、
良い経験になりましたょ☆

坂本
Posted by NIMONIMO at 2011年06月24日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。