トップ › blog ニモ日記 › 調査隊出動!

調査隊出動!

2011年06月14日
昨日、チョッと女の子風によつばアロマキャンドルよつばを購入してみましたハート
しかし、いざ火を付けようと思ったところ・・・
我が家に炎着火するもの(ライター等)が一つもないことに気付いた坂本ですガ-ン
このままおうち部屋のインテリアで終わってしまうのかタラ~


今日は、前から気になっていたものを探しに真栄田に行って来ましたダッシュ
エントリー時に先輩イントラのキヨさんと会い、一緒に潜る事にパー
お互い今日の目的を話ていると、何やら同じだったみたい!?

    調査隊出動!   調査隊出動!

とにかく目的のものを見つける為に、付いていそうな海草を見つけては~
時間を掛けてじ~っくり探しましたキョロキョロ

2人で1時間以上粘りましたが・・・

        調査隊出動!  €=(´Д`)タラ~
目的の物は見つけられず。。。ガ-ン

でも、キヨさんのお陰で大体の生息地は分かりましたコレ!
懲りずに再チャレンジあるのみですね電球



そして今日の私の一枚は、海草に隠れていたウミウシ?アメフラシ?ですサクラ

    調査隊出動! どこに居るか分かるかなはてな

クロスジアメフラシかと思うけど・・・!?汗



    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:
      調査Dive:真栄田岬(ビーチ)

         気温:31℃
         水温:23.2~27℃
         風 :南西
         波 :1.5m
         透明度:25m
    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:



【 楽々ボートDiving 】

体験Diving ¥8,900
 FunDiving ¥8,100 
(追加Dive ¥2,900/本)

青の洞窟&クマノミコース
どちらもオススメです

【 体験Diving+シュノーケル 】セットで更にお丸得コレ!

海況によってポイントの変更や、
ご案内出来ない場合もございます汗

まずは電話098-892-2578
またはメールにてお問い合わせくださいパー
ご連絡お待ちしていま~すハート




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
さかもっちゃん!今日はありがとう☆そしてごめんなさい。。
なんとか自力で見つけたいね!!
また何か情報があれば教えてください(^-^)
それではまた~☆
Posted by アークエンジェル at 2011年06月15日 00:06
キヨさん☆お疲れ様です!

情報貰っただけで、こちらからあげることが出来なく
スミマセンでした(^^;
近いうち再チャレンジしてきますので、
見つけたら連絡しますね~♪
坂本
Posted by NIMONIMO at 2011年06月15日 09:27
坂本さーん!!お久しぶりです★
ニモ日記見ましたよ~
毎日毎日沖縄の事を思ってモンモンとしています(涙)
海につかりたーーーい!!
ストレスでおかしくなりそうです・・・
もう少し落ち着いたら沖縄に遊びに行くのでその時はまた、山田・山田・山田でお願いしま~す(笑)
Posted by 夏原 at 2011年06月16日 19:07
夏原さん★
お元気でしたか?
こんなに会わないのは初めて~(>_<)
ゼロからの私の全てを知ってますものね(笑)
この間の台風で、地形が変わっちゃったポイントもありますが、
山田は大丈夫でした♪ 
EX付近のハマクマも、夏原さんの帰りを待ってますよ(^^)v
Posted by NIMONIMO at 2011年06月17日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。