トップ › blog ニモ日記 › ベタ凪ツヨシ~♪

ベタ凪ツヨシ~♪

2011年06月11日
昨夜、近所の食事ステーキハウスへ食事に行ったら、羽賀〇二さんに遭遇しちゃった坂本ですパー

最近移住してきたという噂があったみたいですが、もともと沖縄の人だったんですね汗

背が高くて、やっぱりオーラキラキラ もありかっこEかったですょ~ラブ




さて今日は、一昨日に引き続き残波にてファンDiving♪赤 

沖縄在住の5名様 お久し振りです了解



今日みたいな海を見ると、ベタ凪ツヨシじゃ~んびっくり

と声高々に叫ぶ人がいますがーん   ・・・千葉さん面白くないですからパー

    ベタ凪ツヨシ~♪ 確かに左Diving日和ハート


水中はというと・・・

一昨日よりは濁りが取れたものの、スコ~ンと抜けてる感はなかったかなぐすん

なので、写真をあえてセピアにベー



1本目は名付けて電球戦車ポイントGOOD

皆さん興味深々に、沖縄の歴史をしっかりカメラに納めていましたキラキラ 


   ベタ凪ツヨシ~♪   ベタ凪ツヨシ~♪

2本目はドリフトDivingダッシュ

何が出るかな~はてなと期待していたものの、ナポレオンや亀には会えませんでしたねぐすん

残念ダウン 


    ベタ凪ツヨシ~♪

しっかし本当に良いお天気晴れ午前中だけで、かなり日焼けしてしまったのでははてな

ウェットスーツから出てる手の甲だけ真っ赤になっている人もいましたニコニコ


皆さん、次は17日のナイトDivingですねサクラ

珊瑚の産卵、見れるかなキョロキョロ 楽しみ~ハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
   ファンDiving:残波(ボート)

     気温:31℃
     水温:26.3℃
     風 :南
     波 :2m⇒1.5m
     透明度:15m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


【 楽々ボートDiving 】

体験Diving ¥8,900
 FunDiving ¥8,100 
(追加Dive ¥2,900/本)

青の洞窟&クマノミコース
どちらもオススメです

【 体験Diving+シュノーケル 】セットで更にお丸得コレ!

海況によってポイントの変更や、
ご案内出来ない場合もございます汗

まずは電話098-892-2578
またはメールにてお問い合わせくださいパー
ご連絡お待ちしていま~すハート





同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。