トップ › blog ニモ日記 › ナイトゥ~ダイビングゥ~

ナイトゥ~ダイビングゥ~

2011年06月06日
NIMO初参戦のあしあと黒〇山さんキラキラ 

昨日は昼間の2ボートDivingの後、真栄田岬へナイトDivingにも行って来ちゃいましたチョキ

ダイビング暦11年びっくりタンク本数240本びっくり!!の〇山さんですが、

ナイトは10年前に勢いで一度行ったっキリ汗  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です★


少々緊張しながらも、ワクワクする夜の海へLets Goダッシュ


      ナイトゥ~ダイビングゥ~


夜の海は、昼間とは違った世界が広がっていますキョロキョロ

普段岩間に隠れている甲殻類も、夜になると姿を現します宇宙人


   ナイトゥ~ダイビングゥ~     ナイトゥ~ダイビングゥ~ 

大きな貝を背負った、エイリアンみたいな生物もびっくり!



寝ぼけたさかなオジサンの顔も可愛かったラブ


   ナイトゥ~ダイビングゥ~

自分で張った膜の中で眠るブダイも見ることが出来ましたコレ!


   ナイトゥ~ダイビングゥ~

夜になると体色を変える生物もいますクマノミ

    エントリー時に見たこちらの下ハダカハオコゼは、30分後岩陰で他の個体と密会してましたヒミツハート

   ナイトゥ~ダイビングゥ~     ナイトゥ~ダイビングゥ~

    普段は水玉サンゴにいる上オラウータンクラブも、何故か岩陰からコソコソとキョロキョロ

    これから誰かに会いに行くのかなはてな



ライトを消してキラキラ 夜光虫キラキラ も見て来ましたアップ 暗闇に光る夜光虫は、星屑のようです流れ星

珊瑚の産卵を見る事は出来ませんでしたが、昼間は見れない海の神秘に出会えた感じがしますおすまし

これがナイトダイビングの魅惑ですねおすまし
 
    ナイトゥ~ダイビングゥ~


ノープランで来た今回の沖縄本島沖縄は、予想外の事が起こりすぎて・・・

こんなDiving&出会いは初めてサクラ本当に楽しかった~と言ってくれましたニコニコ


普段は仕事が忙しくて、休みの日も携帯を手放せない〇山さんタラ~

NIMOのダイビングスタイルを気に入って頂けたでしょうかはてな

気持ちが落ちて来た時には、是非沖縄に(NIMOに)癒されに来て下さいねハート

お待ちしてま~すクマノミ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
   ナイトダイビング:真栄田岬(ビーチエントリー)

     気温:28℃
     水温:25℃
     風 :南西
     波 :1.5m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


【 楽々ボートDiving 】

体験Diving ¥8,900
 FunDiving ¥8,100 
(追加Dive ¥2,900/本)

青の洞窟&クマノミコース
どちらもオススメです

【 体験Diving+シュノーケル 】セットで更にお丸得コレ!

海況によってポイントの変更や、
ご案内出来ない場合もございます汗

まずは電話098-892-2578
またはメールにてお問い合わせくださいパー
ご連絡お待ちしていま~すハート




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 15:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。