トップ › blog ニモ日記 › 最高のDiving日和です!

最高のDiving日和です!

2011年06月05日
若い頃・・・? 自由民主党と自民党は別の政党だと思っていた坂本ですベー

誰しもそういう時期はあるはず汗 気にしない気にしないパー



さて、今日も朝から良いお天気でした晴れ

午後から、〇山さんと一緒に恩納村にてファンDivibng2本行ってきましたょアップ


    最高のDiving日和です! 何やら真剣にポイント説明中コレ!



真栄田では、最近定位置に居てくれるオオモン君と一緒に記念撮影してきましたハート


    最高のDiving日和です!    最高のDiving日和です!

〇山さんの顔と同じくらいの大きさびっくり!

いつ見ても迫力ありますね~汗


  最高のDiving日和です! ガラスハゼ観察中キョロキョロ

今日は細かい生物を色々見ましたチョキ



チョッとお茶目な〇山さんベー

surf time中、シュノーケルもやっちゃう程に体力アリアリアップ

  最高のDiving日和です! 素敵ですキラキラ (笑)



この勢いで、これからナイトDivingに行ってきま~すパー

運良く珊瑚の産卵見れちゃうかなはてなニコニコ



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。