トップ › blog ニモ日記 › マンツーDive!

マンツーDive!

2011年06月03日
やっぱり海っていいよね~アップキラキラ 

海に浸かれば浸かるだけ元気が出てくる坂本ですラブこんばんは~パー



今日の沖縄、朝はどんよりしたお天気でしたが、午後からは晴れ

午前・午後と、マンツーDive行ってきましたシーサーオス

AM: 海水が苦手なMさんベー

シュノーケルシュノーケルなんて~って舐めてたけど・・・超楽しいハートアップ (笑)

    マンツーDive!     マンツーDive!

貸切状態の青の洞窟にとても感激していましたピカピカ

そして沢山の魚に戯れ、2本目の体験Divingでは別のポイントへダッシュ


    マンツーDive!     マンツーDive!

天然キャラのMさんでしたが、Divingもとっても上手で坂本驚き~びっくり!

水中では色々なナマコに興味を持ったり、岩の間のミノカサゴを探してくれたりGOOD

そしてスレートで沢山お話しましたねハート



     下何やらクマノミニモに話掛けてるはてな

    マンツーDive!    マンツーDive!

あしあとピンクMさん とっても楽しい時間を有難うございましたハート
       是非また沖縄に遊びに来て下さいねニコニコ




PM: 宮崎県からお越しのOさんと一緒に、青の洞窟へ体験Divingですパー

お友達6人での来沖なのに、お一人でのご参加おすまし

他の方はゴルフ&ビールジョッキビールのが興味あるようで。。。ぐすん

  マンツーDive!   マンツーDive!

Oさんは体験Diving4度目ということだけあって、一人でス~イスイOK

洞窟の中では、キョロキョロ凄いですねびっくり凄いですねキョロキョロの連発(笑)

楽しんでいただけて嬉しいですハート

    マンツーDive!     マンツーDive!

あしあと黒Oさん ライセンス取得頑張って下さいね了解
       そして、是非また一緒に潜りに行きましょうハート




天気予報ではしばらく晴れお天気が続きそうですピカピカ

【 楽々ボートDiving 】

体験Diving ¥8,900
 FunDiving ¥8,100 
(追加Dive ¥2,900/本)

青の洞窟&クマノミコース
どちらもオススメです

【 体験Diving+シュノーケル 】セットで更にお丸得コレ!

海況によってポイントの変更や、
ご案内出来ない場合もございます汗

まずは電話098-892-2578
またはメールにてお問い合わせくださいパー
ご連絡お待ちしていま~すハート







同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^お初です^0^
初書き込みです♪
今日はかなり、いい天気でしたね^^
それにしてもやっぱり青の洞くつはきれいですねぇ~
感動です^^
自分は沖縄人ですが写真を見たら~もうぉ~海に入りたくなります^9^
今週末も頑張ってください^^ではこのへんでぇ~

マッキ~さん^^ちばりよぉ~^0^
Posted by じゃんぼ at 2011年06月04日 01:44
じゃんぼさん☆

こんばんは(^^)コメント有難うございます♪
そうなんですよ~青の洞窟は本当にキレイです!
沖縄の人にも是非この素晴らしさを伝えたいと
日々思っているんですけどね~★
良かったら遊びに来て下さ~い♪

坂本
Posted by NIMONIMO at 2011年06月04日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。