トップ › blog ニモ日記 › お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ

お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ

2011年05月30日
職業柄でしょうか、水着を21着持っている坂本ですパー
たまに上下バラバラで合っていない日もあります汗要チェックコレ!(笑)

さてさて、今日の沖縄とっても気持ちの良い晴れお天気でっすハート
最高の海日和りに遊びに来てくれたのは、リュウさんチームアップ
中国からご旅行ではてなと思いきや、坂本と同じ埼玉在住ニコニコ
『日本語しか喋れませ~ん』って冗談も言えちゃう位日本語ペラペラベー
地元ネタで盛り上がった後は、ボートに乗って出発ですダッシュ


  お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ  お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ

沖縄でシュノーケルシュノーケルというと、真っ先に【青の洞窟】が出てくるんですが、
リュウさんチームは、『とにかくさかなお魚が見たいのびっくりって事で、
坂本オススメピカピカのポイントへご案内しましたょピース

海の透明度の良さにとっても感動してましたチョキ


お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ

水深も浅めなので、太陽の光が入ってとってもキレイキラキラ 
このポイントは、まだまだ珊瑚も元気ですガッツポーズ
大きな大きなシャコ貝も沢山居ますびっくり
そして、クマノミクマノミも4種類ご紹介しちゃいましたハート


『お姉さんカメラカメラびっくり 写真撮ってびっくり!! と、何度催促されたことか汗

お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ

w(゚o゚)w オ
ガンガン寄って来ますベー


お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ

最初は怖くて浮き輪によじ登っていたのがウソみたいニコニコ
EXITする頃には皆1人でス~イスイアップ もぅ大はしゃぎでしたチョキ


  お魚が沢山見た~い(〃^∇^)ノ

本当はDivingをしたかったようですが、今日が埼玉へ帰る日エイサー
次回の沖縄旅行の際には、是非一緒に潜りに行きましょうねハート
楽しい時間を有難うございました(*^-^*)






同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。