トップ › blog ニモ日記 › 夫婦漫才で行く青の洞窟♪

夫婦漫才で行く青の洞窟♪

2011年05月18日
こんにちはニコニコ久し振りのブログ担当で、少々緊張している坂本です見ザル


今日の沖縄は雨梅雨の合間の晴れ

昨日、長袖を羽織っていたのがウソのようですニコニコ


夫婦漫才で行く青の洞窟♪












そんな中、遊びに来てくれたのは東京からお越しのあしあと黒K君とあしあとピンクMさんハート

仲良しカップルと一緒に、青の洞窟にシュノーケルに行ってきました了解



夫婦漫才で行く青の洞窟♪


上何故かコップがワンカップに見えるのは私だけはてな(笑)


坂本と同じ匂いがするあしあとピンクMさんは、ノンアルコールでもテンションアップ



夫婦漫才で行く青の洞窟♪



洞窟内では“合図があるまで後ろを振り向かないで下さいね~”

の、忠告通り進んで行き、感動もMaxアップアップピカピカ




夫婦漫才で行く青の洞窟♪


水中の青も、水面の青もとてもキレイでしたチョキ

洞窟の外に出て魚達に餌をあげると、指まで食べられちゃったK君びっくり!

ネッチョキここでスーパーマリングローブの威力発揮ベー


夫婦漫才で行く青の洞窟♪



2人の夫婦漫才には終始笑わされっぱなしベー

逆に私が楽しませてもらいましたニコニコはてなはてな


次の沖縄旅行の時には、Divingに挑戦しましょうねGOOD

またのお越しをお待ちしていますハート


夫婦漫才で行く青の洞窟♪






そして、既にご通知の通り、引越し以来ネット環境が悪く、

中々ブログを更新出来ませんでした汗すみません汗

その間に遊びに来てくださったお客様のお写真等は、

少しずつUPしていきたいと思いますのでご了承下さい了解







同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。