トップ › blog ニモ日記 › GW いかがお過ごしですか?

GW いかがお過ごしですか?

2011年05月07日
今年のGW は なかなか暖かくならないGW でしたね----

やはり異常
ピカピカぐすんキョロキョロ気象が原因なのかな?

今日7日で ようやく暖かくなりました!
いつもの沖縄なら とっくに 夏なのですが

遅すぎー

あ 遅すぎと言いますが NTT の光回線が

今月の18日に開通します

2ヶ月以上とは (;´д`)

今年も GW のダイビングは 辺戸岬を始め

恩納村など nimoのホームグランドと

アグレッシブルに ダイビングを

ガイドさせていただきました。

今回も携帯電話から日記を書いております。

ご迷惑おかけしてスミマセ~ン

辺戸岬 、エモンズ、 るかん礁と スペシャルポイントを

御用意しております


一味違う ダイビングを 皆様にお勧めいたします。

どしどし
リクエストお待ちしております!

写真は 光回線が開通しだい 沢山アップして

いきますので お楽しみにー




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。