トップ › blog ニモ日記 › 光り回線がまだ工事にきておりません 何でかなーーーー

光り回線がまだ工事にきておりません 何でかなーーーー

2011年04月17日
はいさーーーーーーーい

ひさしぶりぶりーーーの

ニモ日記だす だす

楽しみにしておられる 皆々様 

大変申し訳ございませーーーーーーーーーん見ザル







NIMOのニューSHOPも ようやく形になってまいりました

おっと 2Fだけねーーーー(^^:)

コンセプトは ハワイーーーーと

これまた 無謀な考えで 始まりましたキラキラ 



しかし2Fの眺めは最高です

カクテルやビールなど 出せるカウンターなども

計画中です





新しい NIMOに来られてお客様の

顔が目パンダに浮かぶーーーー

がんばって 製作しておりますので

皆様 楽しみに起こしください。シーサーオス











同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。