トップ › blog ニモ日記 › 卒業旅行生めんそ~れ~♪

卒業旅行生めんそ~れ~♪

2011年03月11日
今日は、仙台から卒業旅行で遊びに来てくれた8人組と一緒に、

体験ダイビングに行ってきましたパー


卒業旅行生めんそ~れ~♪

怪しい人物が写ってますが・・・気にしないで下さい汗

   卒業旅行生めんそ~れ~♪    卒業旅行生めんそ~れ~♪

本日のO山さんチームは、大学でトライアスロンをやっていたそうで、運動真剣は抜群OK

皆とっても上手に潜れてましたニコニコ 水中でも余裕だったのでははてな

卒業旅行生めんそ~れ~♪

餌付け体験では、沢山のさかな魚が寄って来ましたハート

卒業旅行生めんそ~れ~♪

皆さん、4月からはピカピカエリートサラリーマンピカピカになるとの事ベー

沢山働いて、また沖縄に遊びに来て下さいねGOOD

    P.S  I澤さん、学校頑張ってくださいね了解





そして午後は、千葉県から卒業旅行で遊びに来てくれた女の子4人組ハート

準備をして行きましょう~アップという時に地震発生がーん 雨女に続く、地震girlがいましたタラ~

沖縄にも津波警報が出てしまい、泣く泣く諦めるしかなかったA本さんチームぐすん

無理&無茶は危険です注意明日の海況にかけてみましょうGOOD




!? O山さんチーム・・・仙台の自宅は大丈夫なのでしょうかびっくり!

坂本も田舎(宮城)の叔父さんに電話をかけていますが、連絡が取れません。。。うわーん






同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。