トップ › blog ニモ日記 › 若い子には負けません☆

若い子には負けません☆

2011年02月27日
昨日AD講習を無事終了したMさんハート

ナイトDivingも、とっても落ち着いてクリアしましたチョキ

合格おめでとうございますキラキラ 




今日は、恩納村にてまったりDivingを楽しんで来ました♪赤


若い子には負けません☆



この時期の青の洞窟は、貸切になることもあります♪赤

真夏の混雑がウソのようですニコニコ


浮上して水面の青も見てきましたキョロキョロキラキラ 



若い子には負けません☆



透明度もGOODな青の洞窟を満喫ですパー



若い子には負けません☆



この青は私のものハートとでも言いたそうなチョキピースサインチョキ

水中でも終始ノリノリだったのは・・・



若い子には負けません☆



I wish 音符オレンジ I wish 音符オレンジ for you~音符オレンジ

って、まだ歌ってたんかいベー

(身内ネタをしつこく引っ張るNIMOブログ・・・汗

 






1本目・2本目とテンションアップアップだったので、船の上ではぐったり眠っzzz

この時期は船も貸切になることがあるので、こ~んな事も出来ちゃいます眠る



若い子には負けません☆



スミマセン汗船はマナーを守って乗船しましょうねパンチ!という悪い例ですタラ~



『娘がこ~んな風になったらヤだな。。。』と、ボソリ言いながら船長キラキラ パチリピカピカ







十分に休息した後は、山田ポイントに移動ですダッシュ



若い子には負けません☆



ヨスジフエダイも一緒に泳いでくれましたハート

ユビエダサンゴの上には、沢山の魚が群れていますびっくり

そして、ココ山田は“日本で見れちゃうクマノミ6種類を全てご覧あれ!ポイント”びっくり!!



若い子には負けません☆

もちろんクマノミクマノミ6種類全てと記念撮影クマノミ







朝からガッツリ3本潜りましたが、疲れていませんかはてな

若い子には負けませんガッツポーズですよねハートとっても楽しかったです了解



そして、この2日間はよく食べたので、例のワンピース着れないうわーんって事にならないように注意

是非また遊びに来てくださいねニコニコ

次はビールジョッキ行きましょうハートお待ちしていま~すハート





 




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。