トップ › blog ニモ日記 › レッドビーーーチ

レッドビーーーチ

2011年02月16日





はいさーーーーーい

少し寒い天気でしたが 時折晴れ間が出てきて

まずまずの天候でした

水温は 19.8度と 若干寒いくらいでした。びっくり!

今日の お客様はFちゃんチームとKちゃんです

入る前に ハイポーズ









レッドビーーーチ


私も写りたくて

はい チーズバタークリーム炎






レッドビーーーチ



近くの 海ぶどう養殖場の

頂物で 皆さん ご満悦ハブ








レッドビーーーチ




Fちゃん みんなを見ててあげてください


湖みたいに 波がありませんでした。



レッドビーーーチ



ヨウジウオ君も

おでましーハブ






レッドビーーーチ


この日 レッドビーチは

アメリカ軍の船が着ており

あと 2時間で出航とのことでした

しかし でかい船でした

大きな 軍の車や

兵隊達が 乗り込んで行きました。






同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 14:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。