トップ › blog ニモ日記 › 今日の 話題は

今日の 話題は

2011年02月06日






沖縄で有名な フリーマーケットです

キャンプフォスターで 月二回 一般人(聞かザルチンパンジーでは有りません)

兵隊さんが フリーマーケットをするんですよ

あちこちの基地で 週をずらして開催されます

何か 掘り出し物はないかなーーとばかり

Tシャツなんかは 100円から300円

デニムは 500円から1000円

入り口です






今日の 話題は

このテントは アメリカの お菓子や飲み物が

売られてるんですよー

良く見ると ななんと タンクトップの人が居ます。

それだけ 暖かかったんですよーサボテン




今日の 話題は


今日の 沖縄本島は 23度位かそれ以上の晴れでした。



今日の 話題は

自転車やらゴルフクラブやら

ほんとに色々な物が売ってます



今日の 話題は

ん・・・・ 説明がしずらいです

とにかく いっぱいです。パンダ




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。