トップ › blog ニモ日記 › Oさん ファミリー 

Oさん ファミリー 

2011年02月02日

はいさーーーーいシーサーオス

今日の 沖縄本島は風が無く 最高の海峡でした。OK

ここ最近 西海岸は荒れ模様でしたがやし

しみじみーーーー

メニューだは 体験ダイブ ファンダイブ シュノーケル共に

最高のコンディションでした。あかんべー

体験のお客様 Oさんファミリーです

ジャーーンパンダ








Oさん ファミリー 


恩納村 山田ポイントに いざ出発パンチ!




Oさん ファミリー 

船に乗って わくわくキョロキョロ 

ポイントまで 約5分

お父さんも 興奮気味でしたーサクラ



Oさん ファミリー 

お母さんも 大変良く出来ましたーー

と ばかりセジロクマノミと パチリぶーん

セジロクマノミも 体験ダイビングでは なかなか会えないけど

ここ 山田ポイントでは 目の前で会えるのが うれしいですねークマノミ



Oさん ファミリー 

潜行して行く 途中で ミナミハコフグの幼魚に会いましたー

可愛いですねーハート



Oさん ファミリー 


そして カクレクマノミのポイントまで 移動です

水中で魚に餌を あげてるんですよー

ふーチャンプルーのふです。さかな

沢山の 魚達が集まって来て 顔が見えなくなる程ですー

ここに写っている魚は 人なれしているので

ぜんぜん 逃げないんですよクマノミさかなぶーん





Oさん ファミリー 

船に戻って ハイチーズチョキ

弟君も 潜りたくて しょうがなかったみたいで

おかたずけも 手伝ってくれました

ありがとうねーーニコ流れ星

今回の 沖縄旅行は かなりハードスケジュールでお見えでした

明日の 夕方まで たっぷりと沖縄を満喫してくださいねー

また お越しに際は NIMOでお待ちしておりますー

子供達 お父さんに感謝するんだよー

お母さん 次回はライセンスに挑戦してください。

しっかり 教えますのでーサボテン



今日の方言講座

はじかさい


何でしょうーーー

ヒント

見られてしまった




赤丸

はずかしーーーです

はじかさいやっさ と発音してください。

また 明日 シーユーガ-ン




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 16:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。