トップ › blog ニモ日記 › きょーーも 寒かったぜぜ

きょーーも 寒かったぜぜ

2011年01月24日


今日は どこに行ってきたのでしょう

午前は ひさびさのちゅら海水族館ですクマノミ





きょーーも 寒かったぜぜ


どうですかーーー

さむそーーーでしょうがーん汗

空もどんよりでして うーーー北風が・・・

中に入ると 一転 じゃーーん

みんなの人気者 甚平君です。

んーーー やっぱり大きいなーーーさんご礁





きょーーも 寒かったぜぜ


しばし 見とれてましたーーーさかな





きょーーも 寒かったぜぜ


午後は 古宇利島に行ってきました

余り 寝てなかったので 少し疲れた顔ですガ-ン


発見してしまいました

見てください ありえない発想のお蕎麦たち食事





きょーーも 寒かったぜぜ


どんな味なんだろーーーーー?あかんべー




きょーーも 寒かったぜぜ


さんざん迷って 買いませんでしたぐすん

食べて 報告すればよかったと 今思いました。パンダ


そして 最後は

覚えてますか? 

南国の シャーーーベットごはん


伝説の アテモヤです

しかも 安い 400円から500円

以前 那覇で1000円で購入てきた お客様がおりましたが

ここの 料金は安かったです。サボテン




きょーーも 寒かったぜぜ


なかなかの粒ぞろいでしょーーサボテン



今日の方言講座

しかんだなーーー


キョロキョロ


なんでしょうか?


答えは?

びっくりしたなーガイコツ

と ゆう感じで

しかんだやっさ と言います。

皆さんも 使ってみてはどうでしょうか??




同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。