トップ › blog ニモ日記 › 愛知から 海猿ファミリーが 沖縄を満喫

愛知から 海猿ファミリーが 沖縄を満喫

2011年01月08日

                              今日の日記は TOMOでーすサボテン ぶーん   
    
                          OK沖縄の天気は 温かく最高の 透明度だぜぜ OK

                          沖縄の方言で てぃーだ かんかん日の出てゆうのです
                           ハブ映画にも在りましたねー  サンゴさんご礁の映画がよつば

愛知から 海猿ファミリーが 沖縄を満喫

               
          
                                  みんな げんきっきー炎


                                  海の中でも このとうりラブ


愛知から 海猿ファミリーが 沖縄を満喫


緊張してたのかな?赤ハイビスカス

今日 沖縄を飛び立つ思い出としてキョロキョロ

最高の思い出になったかなーーー沖縄本島



愛知から 海猿ファミリーが 沖縄を満喫

晴れクマノミさかなWo------シュノーケル

青い空

白い海

綺麗な心の子供たち

ヒャッフォーーーやしシーサーオス




愛知から 海猿ファミリーが 沖縄を満喫


遠泳みたになっている気がしますが

れっきとした     シュノーケル  シュノーケル
             ビキニ  宇宙人
ですよーーークマノミぶーん    クマノミぶーん

                       さかなぶーん   サボテンぶーん?なんだーー



オリオンビール缶聞かザル海猿ファミリー 無事帰港しましたとばかり聞かザルオリオンビール缶

愛知から 海猿ファミリーが 沖縄を満喫


また 沖縄の綺麗な海に沖縄本島

青しまぞおり帰っておいでねーーーーーーゴーヤー


次のミッションは 体験ダイビングにチャレンジして

もっともっと クマノミと触れ合ってくださいねーーーニコ


D.S ニモスタッフ一同パンダ聞かザルひよこ

お待ちしてまーすハブ


最後に お土産ありがとうございました

おいしく頂かせてもらいますごはんだんご





同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。