トップ › blog ニモ日記 › 講習しちゃいますか?

講習しちゃいますか?

2010年12月28日
先月アパートの電球電気代が1,217円だったあしあとピンク坂本ですパー

これは沖縄本島沖縄だから安いのでしょうか!?

そういえば、去年の今頃は下1,000円切った事もあったなベー

節約をしているつもりは全くないんですけどね汗

(家にもちゃんと帰ってるし。。。)







さて、今日沖縄入りした山田様と鈴木様ハート


お土産を持って来てくれましたニコニコ

講習しちゃいますか?


“東京 表参道ケーキラスクハート

甘い物大好きラブイエイアップ

お待ちしていました花笠(って、ラスクを?笑)


めんそ~れ~三線




今回は山田さんのライセンス講習おさらいと、鈴木さんのファンダイビングアップ

の準備をしていたら・・・お2人ともおさらいを希望ですか!?ニコニコ

OKOKOKOK 千葉先生にお任せ下さいコレ!

Divingは安全第一びっくり何度でもお勉強してくださいチョキ










ちょっとその前に、お2人とも小腹が空いてるようなので、

坂本特製沖縄そば(箸)沖縄そばで腹ごしらえピース


講習しちゃいますか?

お味はいかがですか!?











明日のDiving前に、バディ同士でセッティングの練習ですピース

講習しちゃいますか?

お2人とも真剣ですヒミツ





重い器材に『ム~リ~うわーん』と泣き言を言っていましたが、

頑張って自立したダイバーになってもらいたいです了解


講習しちゃいますか?






今日は遅い時間までご苦労様でしたニコニコ

明日はどこのポイントに行けるかな!?

沖縄本島海況良いといいんですけどね~汗





同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 20:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。