トップ › blog ニモ日記 › 今日の砂辺

今日の砂辺

2010年12月22日
『 私と仕事どっちを取るの怒り!? 』

という会話、テレビドラマなどで聞いた事があるかと思いますが、

『 ビールジョッキお酒とDivingどっちを取るのパンチ!!? 』

と問い詰められたら・・・真剣に悩むあしあとピンク坂本ですパー汗





早速ですが、朝一番【砂辺№1ポイント】へ行って来ましたぁアップ


今日の砂辺

この防波堤の間からエントリーしていきますダッシュ

中にはガイドロープがあるので、それを辿って行くと

リーフの外に出る事が出来ますょコレ!





よく皆はサクラお花畑サクラと表現するんですが、見てみると分かるかと思いますキョロキョロ

今日の砂辺


ソフトコーラルの群生がサクラとっても奇麗なんですねキラキラ 


そして、ここ【砂辺】は、沖縄本島本島で見られるさかな魚が、

だいたい生息しているとも言われています電球


夏場はシュノーケルシュノーケルでさかなウォッチングしている人が沢山いますハート



クマノミニモを見てキョロキョロ

今日の砂辺


このキョロキョロ景観を見て帰ってくるのが、私のルートハート



今日の砂辺

さかなお魚達は餌付けもされているので、沢山寄ってきます♪赤

体験Divingでもクマノミニモに逢うことが出来ますょOK






【 体験Diving+シュノーケル 】ットでお丸得びっくり

年末年始のご予約も、まだまだ受付していますよつば
青の洞窟コース
クマノミコース

お気軽に電話またはメールにてお問い合わせ下さいバイバイ
ご連絡お待ちしていますハート













同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 12:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。