トップ › blog ニモ日記 › カメラの練習?

カメラの練習?

2010年12月21日

このやし仕事をしていると、中々お化粧をする事がありません汗

手を抜いているわけでもなく、聞かザル女を捨てているわけでもなく汗

お化粧の仕方を忘れてはいけないと、

今朝は久し振りにはてな眉毛を書いてみたあしあとピンク坂本ですアップ

少しだけアイシャドーも入れていますラブ

しかし。。。今現在、スタッフ誰も気付いてくれませんタラ~

これが現実ですぐすん



そんな私の気分を現しているのか、今日の沖縄すっきりしていません汗

ですが、海況はとってもGOODびっくりなんですよねハート

海に入りたくなったら即電話当日予約もOKですOK





ダッシュ話は変わりましてダッシュ

先日の調査ダイブの際に、あまりのカメラのガッツポーズ腕のなさに

かなり凹んだあしあとピンク坂本は、お店で練習をしてみましたチョキ




まずは、チョコマカ動く“オイランヨウジ”

カメラの練習?画:坂本


身体にはっきりとした、赤茶色の横帯があるのが特徴ですコレ!

しかし→右に行ったり←左に行ったりと、中々じっとしていてくれないんですよねタラ~







そして“タコ”octopusキラキラ 


カメラの練習?画:坂本


キョロキョロタコだびっくり!!と思った時には岩の中ダウン

吸盤が付いた8本の足でニョロニョロ~っと宇宙人

しかし、これは足ではなく、正確には腕にあたるみたいですねコレ!









真栄田に行ったら必ず会いに行く“ヤシャハゼ”

カメラの練習?画:坂本

水深30mの砂地にへばり付き、ヒミツジリジリと接近していきますシーサーオス

テッポウエビなどと共生しているのを、よく見かけますサクラ

元気にホバリングしている姿は、可愛いくて大好きですハート





と、こんなふざけた絵ばかり載せていると叱られそうなので・・・
 
カメラの練習?by-坂本

こちらが本物の“ヤシャハゼ”ですニコニコ



真栄田岬は体験Divingから上級者Funまで、幅広く楽しめるポイントとなっていますコレ!

ウミウシも随分増えて来ましたょチョキカメラを持ってGOぶーんですびっくり

この時期、青の洞窟も貸切になる可能性もUP





【 体験Diving+シュノーケル 】ットでお丸得びっくり

年末年始のご予約も、まだまだ受付していますよつば
青の洞窟コース
クマノミコース

お気軽に電話またはメールにてお問い合わせ下さいバイバイ
ご連絡お待ちしていますハート








同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。