トップ › blog ニモ日記 › Wedding Dive♪

Wedding Dive♪

2010年12月13日
こんちは~ニコニコ



今日は本当に暖かい一日でしたねキラキラ 

あまりに気持ちの良い晴れ天気だったので、12月だというのに

シーガルで頑張って来ちゃった坂本ですベー(チョッと若ぶってます♪赤




さて、今日のお客様は昨日沖縄で挙式をしたばかりの花束新婚さんですサクラ

お友達と一緒にシュノーケルと体験Divingをしに来てくれましたょチョキ



Wedding Dive♪



NIMOよりお2人にプレゼントですハート


あしあと黒りょうすけさんあしあとピンクりなさん

赤ハイビスカス Happy Wedding 赤ハイビスカス







では、レッツGOシュノーケルシュノーケルですぶーん



Wedding Dive♪


朝一便目の洞窟の中は、貸切チョキ

透明度も抜群で、スタッフのテンションもアップアップ





『こんなにキレイな場所があったんだ~びっくり!

と、驚いていたあしあとピンク新垣さん


沖縄県民の方は、青の洞窟を知らないって話 本当だったんですね汗




Wedding Dive♪



そして、沢山のお魚にビビってましたねキョロキョロふふふ









シュノーケル後は一度港に戻り、次は体験Divingに挑戦ですピース



Wedding Dive♪



あしあとピンクサヤカさん 最初はドキドキしちゃいましたが、初めての海はどうでしたかはてな






Wedding Dive♪


今日は透明度もGOODグー





Wedding Dive♪

すっかり慣れたあしあと黒りょうすけさん 余裕のチョキサインです!

上手に潜れて良かったですピース




し・か・し



クマノミニモに逢って来たんですが・・・

船に上がって『クマノミニモって、どのクマノミのことはてな』には、スタッフ凹〇コテッ




Wedding Dive♪


あしあと黒福嶋さん 『次の沖縄旅行でライセンスと取っちゃおうかな~』

と、そう言ってもらえると、私達はとっても嬉しいんです♪赤

是非挑戦してみてくださいGOOD





で は


改めて、あしあと黒りょうすけさんあしあとピンクりなさん

 ピカピカご結婚おめでとうございますピカピカ

お幸せにリボン





また皆さんにお会い出来る日を、NIMOスタッフ一同お待ちしていますハート






同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
NIMOスタッフの皆様

先日は本当にありがとうございました。昨日石垣島から戻ってきて参りました。

沖縄の海の綺麗さにももちろん感動しましたが、スタッフ皆様からの

サプライズにも同じくらい感動しました。妻もめちゃくちゃ喜んでました。

一週間の沖縄新婚旅行で一番の思い出になったと思います。

皆様本当にありがとうございました。

また沖縄へ旅行する時は遊びに行きたいと思います!

P.S. 写真のCD-R無事届いてました。ありがとうございました!!
Posted by りょうすけ at 2010年12月18日 10:34
素敵な 沖縄旅行でしたか??

ダイビングが出来て何よりです

NIMOスタッフ一同 心より

またのお越しをお待ちしております。

二人ともお幸せに ヒューヒュー
Posted by チバチバ at 2011年01月01日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。