トップ › blog ニモ日記 › ボートで楽々【山田ポイント】へ♪

ボートで楽々【山田ポイント】へ♪

2010年12月12日
こんばんは~ニコニコ“坂本”で~すパー

昨日、今日と沖縄の海はとっても落ち着いていましたキラキラ 
12月に入ったというのに、沖縄はまだまだ海遊びOKOK


そんな晴れgoodなコンディションだった昨日ですが、遊びに来てくれたのは
リピーターのO本さんです♪赤
今回も突然の電話電話でしたが、全く問題ありませんょGOOD


さてさて、前回やし8月に来て頂いた時は【砂辺№1】でのビーチエントリー。
今回は恩納村にある【山田ポイント】へご案内しましたパー

楽々ボートDivingですおすまし

ボートで楽々【山田ポイント】へ♪




クマノミFun Divingチームクマノミ

O本さん★もう余裕のカメラ目線GOOD

ボートで楽々【山田ポイント】へ♪


H田さんよつばブランクダイバーもなんのそのチョキ
久し振りのDivingでしたが、感覚取り戻せましたはてな
ちゃ~んと中性浮力取れていました~OK

ボートで楽々【山田ポイント】へ♪


FUNチームは安全停止も含めて、DIVE TIME がっつり47分アップアップ

ボートで楽々【山田ポイント】へ♪






そしてクマノミ体験チームクマノミのK池さん&Y束さん。

ボートで楽々【山田ポイント】へ♪

Diving初挑戦というのに、とっても上手に潜れてましたね~OK
お魚が沢山いますよ~って話、本当だったでしょピース
是非是非また挑戦してみてくださいニコニコ


明日には船沖縄を発ってしまう皆さんですが、次はいつ頃沖縄へ!?
その時は是非、【青の洞窟】へご案内させてくださいねコレ!
ご連絡お待ちしていますハート





そして明日は新婚さんいらっしゃ~い花束
晴れお天気良いといいな~ニコニコ



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。