トップ › blog ニモ日記 › 波の上宮に行ってまいりました。

波の上宮に行ってまいりました。

2012年01月02日

今年も残るとこ 後363日

おーーーいびっくり!

始まったばかりですよ



早速 那覇の波の上宮に行ってまいりました。

元旦に行くのは 混雑が予想されて

敬遠してましたが

清々しい 気持になりましたね

お祓いも行く予定なので お賽銭とおみくじを引いて

軽ーく焼きそばを食べて帰ってきました。


この日 琉球杉で出来ている お守りを購入しました。

なんか 気分的に守られてる感がありますね。

入り口もにぎわってました。 




波の上宮に行ってまいりました。沖縄の元旦初詣です。

そしてお賽銭を投げる準備をして いざ シュッパーツてぃーだ通貨ぶーん


ここも混雑してました




波の上宮に行ってまいりました。不景気のせいか お札が少なかった気がします。


新年スタートしました

皆さんは お正月を如何お過ごしですか?

春先まで 海外ツアーなど企画を立ててます

またリクエスト有りましたら お知らせください

また 機材のOHなどお申込みください。





同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 20:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。