トップ › blog ニモ日記 › 慶良間でDiving♪

慶良間でDiving♪

2011年10月23日
今日も最高のお天気だった沖縄ですパー
一日船船の上にいる慶良間行きの時は晴れこうでなくっちゃキラキラ 

今日のお客様サクラまずはNIMO初参戦のHさんアップ
沖縄在住のベテランダイバーさんですチョキ
 (ブログ掲載許可を取り忘れてしまったのでチョッと加工汗

           慶良間でDiving♪
見てくださいキョロキョロこのカメラ装備びっくり!!
物凄くずっしりしてるし、扱うのが緊張ゆうれい

狙うはマクロびっくり ガイドのカズヤ君のキョロキョロは絶好調だったかな!?

    慶良間でDiving♪    慶良間でDiving♪
Hさん、クマノミ被写体を見つけては数分間ロックオンアガ!(痛い!) 
何がれていたのか見たかったですニコニコ

 よつば Hさん よつば
  今日は一日有難うございましたおすまし
  今日は良い写真撮れましたかはてな
  これからの季節、是非一緒にウミウシダイブしましょうハート
  また遊びに来て下さいバイバイ


そしてお次は体験Divingチームびっくり同じく慶良間にてガッツリ3本潜って来ちゃいました了解
皆さんDiving経験アリということなので・・・お決まりの自由遊泳ベー

    慶良間でDiving♪    慶良間でDiving♪
3人ともかなり上手に泳いでいたので、他ショップの人に『ファンダイビング?』って聞かれたくらいニコニコ

        慶良間でDiving♪    慶良間でDiving♪
そして2本目のエントリー時には、器材やら何やら自分達で装着してくれたり。。。汗
もう立派キラキラ なダイバーでしたエイサー

    慶良間でDiving♪    慶良間でDiving♪

 よつば金地さん・中村さん・小笠原さん よつば
   今日はホント楽しい時間を有難うございましたハート
   皆さんとっても上手で、驚き~びっくり!
   カメを見せれなかったり、エビがいると思わせぶりな事を言ったり・・・
   水中では何度もダメ出しされちゃいましたね汗
   これに懲りずはてな是非また遊びに来て下さい(笑)
   是非またご一緒したいですニコニコ
   お待ちしていますバイバイ
           慶良間でDiving♪
最近よくお客様にられる坂本でしたベー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
 ファン・体験Diving:唐馬・黒島北

     気温:27℃
     水温:25.6℃
     風 :北東
     波 :1.5m
     透明度:25m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


明日も晴れ天気良さそうですラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   沖縄本島沖縄本島で、最高のケーブダイビングが楽しめる【辺戸ドームツアー

        2011年11月10日~12日 の間のいずれか1日で予定
          (現時点で日にちは相談可)

       2ボートDive  ¥18.500


   当日はチョッと朝早い出発になりますが、興味のある方は是非ご連絡下さいハート
   お待ちしておりますバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(blog ニモ日記)の記事
年越しメンバー
年越しメンバー(2012-01-01 13:49)


Posted by NIMO at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
23日にお世話になった ナカムラです。
三人とも大満足で今日帰宅しました。
今回は予約が出来ずに亀が居ませんでした
次回はかめとえびを両方早めに予約しますのでお願いします。《笑》
冗談はさておき マッキーが裏切った地元の空気もいいぞ《笑笑》
今回は本当に有り難うございました。
Posted by ナカムラ at 2011年10月24日 21:06
ナカムラさん★

コメント有難うございます!!
今回は予約が入っていなかった為に、亀やエビを出せなく残念(笑)
事前に言っておいて頂ければ、マンタもジンベエもド~~~ンと!!
なんて冗談はさておき、今回は私も楽しませてもらっちゃいました♪
本当に有難うございました☆
是非また沖縄の海に遊びに来て下さいね~。

ちなみに・・・埼玉を裏切ってはいませんよ^^;

坂本
Posted by NIMONIMO at 2011年10月26日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。