ここ最近寒くなって来てる沖縄 がしかしTシャツで元気ハツラツ

NIMO

2013年01月15日 23:30


はいさい

皆さん風邪などひいてませんか?

沖縄も前線が通過して 台風並みの風が吹き荒れました。

東京も大雪が降り 航空便のダイヤが乱れました。

本日 沖縄に到着したTさん 家族でお目見えしました。

二年ぶりの再会で感動の一言 元気だった?

沖縄はやっぱり暖かくて良いな――――

今回は 七日間のロングタイムで旅行にきました。

一日でも海峡の良い時にダイビングをしたいなーーーと

早速 予定を立てて行く予定です。


速報

冬のツアーを計画しております。

ハワイ

オーストラリア

サイパン

セブ島



色々とリクエスト受け付けます。

皆様どしどしコメント欄に書き込みください。








関連記事